ティーガー 沖縄県産 本牛革 キャメル 左御紋 三種類

沖縄産の本牛革(レザー:キャメル)で製作した高級で贅沢な逸品です。

使い込めば、使い込むほど味の出てくるティーガー(胴巻き)として、永くご愛用していただく為に、革の色はキャメルにさせていただいております。

時々、ストッキングで拭いていただいたりすると更に良い味わいを醸し出し、永くご愛用いただけると思います。 材質が高級な為、決して安価なティーガーではございませんが、10年20年とご愛用いただける逸品としてお考え下さい。

安価な物で、擦り切れる毎に何回も何回も交換するよりも、良い物を永く。。。とお考えいただければと思っております。 製作は、すべてハンドメイド(手作り)になっております。

型は琉球王朝を象徴する『左御紋』

立体感を出すために『巴』に厚みを持たせたうえで、重ね縫いで製作させていただいております。

更に、御紋の内側はワンポイントで変化させ、3種類別々の特徴を出させていただいております。

種類は、本蛇皮・本牛革ブラック・ゴールドの3種類の中からお好きな物をお選びいただけます。

本蛇皮


ゴールド


ティーガー 沖縄県産 本牛革 キャメル 左御紋 三種類

柄は「本蛇皮」「ゴールド」の2種類の中からお選びください。

¥13,600
カートに追加
  • 在庫あり
  • 配送期間:4~6日
google-site-verification: googled2b1a625de7ecd97.html