三線 上級黒木 江戸与那城型 スンチー艶消し 上等本張り 9分

売切れ

★型も白太の入り方も綺麗な美形の「えどゆなー」の逸品です!

張りは2番皮と4番皮で非常に良く鳴っております!

カミゲンと思った荒割(あらわち)だったのですが、カミゲンの保証がなく「上級黒木」として仕入れた荒割から生まれた「えどゆなー」です。

 

ほぼ真っ黒なのですが、天から乳袋にかけたチラの部分と鳩胸に入る白太もカミゲンのように美しく味わいがあり。。。この三線の価値をグッと引き上げてくれております。

 

材の質も型も本当に上等な逸品です!

 

張りは、大型の蛇皮で表を4番皮・裏を2番皮にいたしまして、バランスをとって前に音が出て良くなるように張っております。※張りの強さは9分張りです。

 

出来の良い逸品ですので、カラクイは色あいを考えて黒木の12カット。胴巻きは沖縄を代表する高級織物【芭蕉布】で製作されております。

 

10月度は、更に多くお安く!という目標ですので、こちらも超大特価でご案内させていただきます!

【材】上級黒木 上級黒檀

【型】江戸与那城型(えどゆなー)

【塗り】スンチー塗り 艶消し

【張り】上等本張り 9分張り 表4番皮・裏2番皮

【カラクイ】黒木12カット 

【ティーガー(胴巻き)】芭蕉布

三線 上級黒木 上級黒檀 江戸与那城型 スンチー塗り 艶消し 上等本張り 9分張り 盛島開鍾チーガ
¥98,000
カートに追加
  • 在庫切れ

カラクイとティーガー(胴巻き)は下記の文字をクリックして選択ページでお選びください。(初心者の方に必要な三線関連品も激安でご用意させていただいております。)

↓↓↓

【カラクイとティーガーの選択ページへ】

当店のオリジナルティーガーも豊富に取り揃えております。

【オリジナル ティーガー(胴巻き)のカテゴリー】

google-site-verification: googled2b1a625de7ecd97.html