三線 上級黒木 上等本張り 9分張り 真壁型 スンチー塗り V26

★スタッフも惚れた非常に強いなりと美しい見た目を兼ね備えた上級黒木の逸品です!

実は「八重山黒木」として、紹介された物なのですが確証が無いので「上級黒木」としてご案内させていただきます。

 

制作者も見た目も、非常に八重山黒木っぽく。。。画像の一番最後にあります心の部分の黒の入り方、斑点のような黒、白太の色合いなども八重山黒木っぽいのですが。。。

 

あくまで「上級黒木」としての判断で、価格も上級黒木の特価セールの価格でご案内させていただきます。

 

張りも約5メートルの蛇皮の3番皮を表に9分で張り、裏に厚い2番皮を使用しております。

 

この棹に上記の張りで組んでおりますので、弾くのはほぼ素人の当店のスタッフが弾いても非常に強い鳴りが生まれております。

 

 

【材】上級黒木 上級黒檀

【型】真壁型

【塗り】スンチー塗り

【張り】上等本張り(表3番皮・裏2番皮)9分張り

【カラクイ】黒木 スイムディ

【ティーガー(胴巻き)】本牛革 & 首里織

カラクイとティーガー(胴巻き)は下記の文字をクリックして選択ページでお選びください。(初心者の方に必要な三線関連品も激安でご用意させていただいております。)

↓↓↓

【カラクイとティーガーの選択ページへ】

当店のオリジナルティーガーも豊富に取り揃えております。

【オリジナル ティーガー(胴巻き)のカテゴリー】

google-site-verification: googled2b1a625de7ecd97.html