三線 希少 青黒檀 うじらみー入り 真壁型 スンチー塗り

売切れ

現在、国内に入荷しておらず希少性が高い青黒檀。

 

鳴りの良さに定評がありますが、丁寧に製作していかなければ割れてしまいますので、更に数が少ないのが青黒檀の三線です。

 

見分け方は簡単で、紙やすりなどで削ると黒に青緑色を混ぜたようなキメの細かな削り粉が出てきます。

 

更に、この三線は「ウジラミー」も入っておりますので、滅多に手に入らない逸品だと思います。

 

先日、FBで塗りを行う前の画像を掲載させていただいたのを覚えていただいている方もいらっしゃると思いますが、塗りあがってきたばかりのホヤホヤです。

 

10月度は、更に多くお安く!という目標ですので、超大特価でご案内させていただきます!

 

 

【材】希少 青黒檀

【型】真壁型

【塗り】スンチー塗り

【張り】選択自由(人工皮・強化張り・本張り・盛島開鍾チーガなど)

【カラクイ】無料カスタマイズから選択OK

【ティーガー(胴巻き)】無料カスタマイズから選択OK

カラクイとティーガー(胴巻き)は下記の文字をクリックして選択ページでお選びください。(初心者の方に必要な三線関連品も激安でご用意させていただいております。)

↓↓↓

【カラクイとティーガーの選択ページへ】

当店のオリジナルティーガーも豊富に取り揃えております。

【オリジナル ティーガー(胴巻き)のカテゴリー】

google-site-verification: googled2b1a625de7ecd97.html