三線 希少 青黒檀 真壁型 スンチー塗り

売切れ

★現在は、国内の流通さえない希少な青黒檀の逸品です!

当店で寝させていた希少な青黒檀の荒割ちから生まれた逸品です。

※青黒檀は研いだ粉が黒ではなく、黒に緑色が混じった粉が出ますので、素人の方でも見分け方が簡単です。

 

鳴りの良さに定評のある青黒檀ですので、この作品も棹の響きを聞くと低音だけではなく中高音も良く伸びてなる響きをしております。

 

皮の張り方で、お好みの音色で良くなる三線が生まれると思います。

 

画像では、真っ黒に見えてしまう感じですが、近くで見ると「心」の部分のような斑な色あいが透けて綺麗な逸品です。

 

棹の姿も美しくおススメの作品です!

 

10月の激安設定を行いますので宜しくお願い致します。

 

 

【材】希少 青黒檀

【型】真壁型

【塗り】スンチー塗り

【張り】選択自由(人工皮・強化張り・本張り・盛島開鍾チーガなど)

【カラクイ】無料カスタマイズから選択OK

【ティーガー(胴巻き)】無料カスタマイズから選択OK

カラクイとティーガー(胴巻き)は下記の文字をクリックして選択ページでお選びください。(初心者の方に必要な三線関連品も激安でご用意させていただいております。)

↓↓↓

【カラクイとティーガーの選択ページへ】

当店のオリジナルティーガーも豊富に取り揃えております。

【オリジナル ティーガー(胴巻き)のカテゴリー】

google-site-verification: googled2b1a625de7ecd97.html